今月の夕陽



もう昇らない夕陽

編集後記

*まあその・・・10月号が出た頃には行った後だったんですがね(汗
 金銭面さえ何とかなれば、北海道なんて近いでしょ?多くを望まなければね。

*デジタル一眼レフが2台体制となりました。
 ただしツーリングには使えんな>α900
 購入後約2ヶ月、撮影枚数はまだ300枚に満たず。もっともα700も1年2ヶ月で3000枚に満たないのですが・・・

*BACKtoOFFroadは1999年1月の初版発行でした。本号は2008年12月。まる10年の節目となりました。
 これまでサポートしていただいた皆様、読者の皆様に感謝いたす次第にあります。

 さて、来年は11年目となるわけなのですが。


 しばらく休刊します。


 世間は今、大不況のまっただ中にあります。
 特に自動車業界をはじめとする工業界はかなりの打撃を喰らっています。
 そんな時勢であるため、しばらくの間本業に専念する必要があり、このような措置を取らせていただくこととしました。

 どの程度の休刊となるか、またその後をどうするかは今の時点ではわかりません。状況改善次第というところ。
 とりあえず2月のサーバー契約更新はこれまで通り行います。トップページがなくなることはありません。
 
 2月14日までは、今号が公開されますが、2月15日より「○月号」ではないトップと、バックナンバーを表示していく予定です。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2008 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!