今月の夕陽



2006.7.27 PM7:05
梅雨明けの赤い雲

SHARP SH902i

撮影 : 河村 格

編集後記

*四国は意外(失礼)と涼しかった。林道は標高高かったですしね。
 しかし林道の質は高くてうらやましいなあ・・・

*この町に住んで10年余。天下の奇祭とよばれる祭りがあるのは知っていても、行くことはなかった。
 祭りは見るのは好きだが、実は参加する気がほとんどない。根本は好きではないのですね。
 そんな折、実家の町では、お盆の祭りが今年で終わると言う。しかし行くことはない。

 参加したのは30年近く前のこと。ただ1回のみ。なんだかんだと回避してきた。

 祭りでは人が乱れる。それが祭りの高揚に伴うものだからそれも当たり前・・・なのだが。それに危機を感じた少年の頃。
 今日、祭りを見に行っても初っぱなから乱れるためにやっているとしか思えない行為も目につく。
 そういうのはさらに好きではないので・・・

*来月号ネタは、この号が発行された直後に作りに行ってます(爆)
 ネタは大きい・・・はず。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2006 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!