今月の夕陽



2006.5.2 PM6:15
岩木山夕景

KONICA MINOLTA α7Degital
Tamron 18−200mm ModelA14
プログラムオート +0.3EV

撮影 : 河村 格

編集後記

*Josepのメールは旅の記事化についてのアポイントでした。でも当サイトにはそれだけの力はありません。
 残念ではありますが、辞させていただいた次第です。うまくサポートできれば雑誌さえ喰えたかも・・・なんて気がするのは楽しくもありますね。
 出来ればどこかでJosepと走りたいな、と思ってはいますがどうなるやら。やはり日本の林道としては白神山地かな・・・なんて。

*WatcherVoiceは廃止しました。
 宣伝が連続したのでいろいろデータ取りしていたのですが、ログファイルに直接スクリプトからの書き込みとあれば、cgi改造では対応しにくい。
 やりかたはいろいろ考えてはいますが、2カ所以上の管理は面倒なので、動きのないところをとりあえず止めました。
 今後の復活の可能性は否定しませんが、違った形になるかも知れません。

(河村)


Writer & Photographer


Josep Tarres
徳田英紀
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2006 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!