今月の夕陽



テールライト

2005.5.29 PM6:30
岐阜羽島・田園なんたら・・・

SHARP SH506ic

撮影 : 河村 格

編集後記

*というわけです。復帰しました、という感じですが、もちろん別の車両です。
 買ってみたら低車高だった、というオチもつきましたが、現時点で標準用のパーツもそろい、完全に標準車高になるはず。
 いろいろと計画はあるんですがね。徐々にパーツを買っているところだったりします(謎

*不注意でした。エレファントで軽い事故を起こしました。これを書いている数時間前に(汗
 アスファルトで転倒して、前車に突っ込んでしまいました。とりあえずバイクは無事でした。人間も怪我など特にありません。
 あの状況ではしょうがないです。前車も急ブレーキでしたから。うまく転かせたので最小のダメージで済んだのでしょう。
 強化したブレーキは、オフロードタイヤを簡単にロックさせます。止まれませんでした。どっちみち自分の責任ですね。

 ただ、なによりショックだったこと。エレファントを起こす力がなかったこと・・・400ccなみの軽量車体を起こせないとは・・・

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2005 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!