今月の夕陽



機嫌直せよ・・・

2005.3.19 PM6:25
伊勢湾岸道・刈谷ハイウエイオアシスの観覧車前

Nikon CP880

撮影 : 河村 格

編集後記


*長年、といえるかどうか。ただ私の中では6年は長い方でした。BACKtoOFFroadでは2号から登場していました。
 外車であるということより、レーサーをツーリングユースに使ってきた2万キロほど、よく持った方かもしれません。

 その後、縁あってフサベルはあるところへ貰われていきました。また走ることもあるでしょう。

*で、だ。保険を切りに行ったわけ。
 その前に林道走ろうってんでエレファントで出たわけですよ。

 クラッチが切れなくなって、最後はトラックまで呼んで・・・1ヶ月に2度も車呼ぶとはなあ・・・

*まあそんなこんなでね。
 1台にするつもりだったバイクですが、すでに現時点で次の車両の手付け金は払ってあるという(汗

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2005 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!