今月の夕陽



冬の陽が落ちるのは早い

2005.2.6 PM4:25
大島・元町港

EPSON CP900Z

撮影 : 河村 格

編集後記


*まだ今年は自分のバイクに乗ってませんが、初乗りはこんな感じで済ませてきました。
 8年前の記録は、私の個人ページのどこかにあります。ご興味有るかたは探してみてください(笑)

 8年前も、このセローはかなり来てる感じがしてたものですが・・・


*カメラが壊れてしまった様子。測光がおかしくなって、まったくもって変な写真になってしまった。
 もう一台のカメラも少々おかしくなってきている。同じ時期に買ったカメラは同じ時期に壊れて修理し、また同じ時期に壊れた。
 あらためて家電製品の寿命ってこんなもんなんだなあ、と。

(河村)


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2005 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!