今月の夕陽




撮影:山本賢史

編集後記


*遅くなりまして。
 仕事の最終段階でほとんど午前様、終了して上げようと思ったけど寝てしまったり、タイヤ交換やツーリングが先、など。
 走りに行くってほどでもなく、ネタもあんまり無いんですけどね。

*試乗会へは午前中仕事(日曜日の休日出勤)の後出動。
 会社へエレファントで行ったら、「125cc?」などと聞かれました・・・こんなにデカイ125ccがあったら結構怖いかも。

*タイヤを換えました(フサベル)M社嫌いの私としては珍しく、EnduroCOMP3などを。純正よりリヤをサイズダウンしてみました。
 とにかくダートでのグリップは強力で、ガレ場でも石を噛んでスリップせずに走れました。なれるまではベタベタ足つきまくりでしたが。
 フロント主導で走れば良い感じで行きますね。ただ、舗装はCrossCOMPより滑るけど・・・

*ゴールデンウィーク、今年は休むぞ、と。どこへ行こうかな、と考える時間がまた楽し。

(河村)


Writer & Photographer


山本賢史
河村 敬
針口秀治
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2003 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!