「気分はCCR・スーパーライト関西2003 2部」

 2003年12月14日に10月に参加できなかった方々の為にU部を開催しました。
コースは同じですが、もちろんパスチェックの不備は修正しております。



レギュレーションで極悪にもコマ図受領後30分以内のスタート(笑)
マップケースを使う方は必死にロールをセッティングしております。

肘、膝のプロテクター、皆さん完備されておりました。



コマ図をファイルケースに装着されたピロちゃん氏は、颯爽とスタートされました。
因みに一番にスタートしたのはC90氏です。



最後にスタートしたニッタン氏を見届けてから行くと、・・!? 霧で先が見えん。。
密かにニッタン氏を追い越し最終トイレ地点へ向かうことに。



最終トイレ地点で通過のチェックをしていると右近氏が到着です。



ラリー走行の競技会でしょうか??
爆音が響いています〜



ダート3本キャンセルされた最終ランナーのニッタン氏、頑張ってます。



師走だというのに「ツツジ」が咲いてます。



最終のダートで待つことにしたのだが、誰も来ないので「アクシデント発生?」
ものすごく不安になる。



右近氏が来られて「ホッとしました・・」がここの数コマ手前で工事通行止め、
迂回されたとか・・・



しばらくするとC90氏も到着、あのカブはオフロード走行を想定して
それとなくエンジンアンダーパイプが装着されています。



ゴールの「道の駅」、最終ランナーが到着。
全員が無事に到着するまで事故ってないかドキドキします。



お土産に買った ムカゴと自然薯



エントラント&感想

  ピロちゃん 氏
「初めてやけどなかなかおもしろい」


  右近 氏
「ただ行先まで走るツーリングと違って、どこへ向かっているかのか
分からないスリルがあり楽しかったです。」


  ニッタン 氏
「3ヶ月ぶりのDSは迷いに迷いました、
 来年リベンジを目論見ます。」


  C90 氏(メディカルマーシャル兼任)
「チェーンも装着の必要もなく、まずまずのコンデションで、きぶんはそれこそ最高の1日でした。
私を追い越していった人,只者ではありませんね。大原神社で20分休憩していた ら追いつかれました。
私の何分後に出られたのか知りませんが初めての道をカモシカ のように走って行かれました。
林道っていいですね。 夢の中を散歩しているようです。」


スイーパー
  茶葉 氏

文・写真 : 入江恭弘

目次




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!