今月の夕陽



虚像

撮影:河村 格

2003.9.28 17:20 名神高速岐阜羽島インターチェンジ
Nikon CoolPix2100 PC−mode

編集後記


 *怒濤の3週連続イベント参加は、仕事も佳境に入る頃でなんだか準備も適当に、という感じで過ぎました。
  SSM、CCRスーパーライト関西、TOURdeFUKUIと。
  SSMは山本氏に、スーパーライトは入江氏の協力を得て一気にレポート大放出です。

 *SSMはいろいろ考えさせられました。
  誰が詠んだか「世界珍車ショー」、モーターショーでも見られないバイクの大集合です。
  一番地味なバイクは、どノーマルのF650(白)でしょう・・・て、俺のじゃん(爆)
  他の参加者のF6に乗せてもらいました。F6の可能性も見つけましたが、帰りには限界もまた見つけた次第。

 *今年のTOURdeFUKUIは、あまり長さを感じなかった様に思っています。
  エリアが狭かったためもあるでしょうか。いい充実感でした。
  ただ、外車等増えたので、来年はフサベルではちょっとアレかなあ・・・

(河村)


Writer & Photographer


徳田英紀
山本賢史
入江泰弘
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2003 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!