今月の夕陽




撮影:山本 賢史

Canon AE-1+Konica Sinra100

編集後記


*新年あけましておめでとうございます。

 旧年中はBACKtoOFFroadをご愛顧頂きありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。


*ただいま岩手県に来ています。
 仕事が延び延びになって、出張がこの時期になってしまいました。
 そんなわけでなかなか文が書けず、ここへくる新幹線の中で一気に作り上げた次第。
 はからずも容量が少なかったのでPHSでのFTPでもなんとかなりました。

*私事、冬はバイクを封印することにしました。
 12月から2月までの3ヶ月間はバイクに乗ることを止めようと思います。

 冬でもバイクに乗るのが全てとは思いません。冬には冬の、そして夏には夏の世界がありますから。
 そんなわけで、今月はバイク色が薄い・・・

(河村)


Writer & Photographer


山本賢史
河村 格


記事募集のお知らせ

 BACKtoOFFroad編集部では、皆様のツーリングレポートやCCRネタ、用品考察などの記事を募集しています。

 毎月5日を翌月分の締め切りとして、逐次受け付けています。メールに画像添付、あるいは、皆様のサーバに置いたURLを指示していただければ、BACKtoOFFroadに取り込みます。
 基本的に著者の文そのままの掲載としますが、一部編集させていただく場合はあります。
 皆様のご投稿をお待ちしております。


ご意見ご感想をお待ちしております
Copyright (C) 1999,2003 Feeld Collection




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!